恋愛情報『気付いてる?男子が彼女に「本当にそういうのやめて・・・!」と思っていること・4つ』

2016年5月9日 15:19

気付いてる?男子が彼女に「本当にそういうのやめて・・・!」と思っていること・4つ

目次

・1.近況報告をSNSにアップ
・2.何でも周りに言う
・3.彼のスペックを事細かに観察
・4.親や兄弟に筒抜け
・おわりに
気付いてる?男子が彼女に「本当にそういうのやめて・・・!」と思っていること・4つ


ハウコレ読者のみなさん、こんにちは。ライターの神野悠です。好きになったら、ちょっとした欠点も可愛く見えるもの。でも、いくら付き合っているといっても、なんでも許されというわけではありません。

幸せのあまりついしてしまったことが原因で彼氏があきれていることもしばしば・・・!?今回は、彼氏が勘弁してくれ!と思っていることをご紹介したいと思います。勝手にやってしまっている方は、十分気をつけてくださいね。

■1.近況報告をSNSにアップ

「共通の友達がいるのにSNSに写真とかデートの詳細をあげるのは本当に勘弁してほしいです。からかわれるのも面倒だし、その時別れるつもりなくても別れた時に面倒じゃないですか。
せめて載せていいか確認とるとかはしてほしいですね」(24歳/会社員)

カップルが仲良しな写真やデートで行った場所などをTwitterやFacebookにアップすることって多いですよね。。ですが、それに拒否反応を起こす男子が多いこともまた事実。

特に、会社の人ともSNSでつながっている人は「見られたくない」という意識が他の人より強いことも。見せびらかしたい、という気持ちと恥ずかしい、という気持ちは両方あって当たり前です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.