恋愛情報『春は恋の準備期間!いまやっておくべき「モテ女への変身術」』

2016年5月10日 10:42

春は恋の準備期間!いまやっておくべき「モテ女への変身術」

目次

・1.生活リズムを整える
・2.理想の体型をゲット!
・3.趣味の幅を広げる
・4.ファッションの研究
・おわりに
春は恋の準備期間!いまやっておくべき「モテ女への変身術」


ハウコレ読者のみなさん、こんにちは。ライターの神野悠です。春が過ぎれば、あっという間に暑い夏がやってきてしまいます。夏までに恋人を!と思っている方も多いかと思いますが、おひとりさまの今だからこそ、しっかり自分を磨いておきたいもの。

今回は、春にやっておきたい変身術をご紹介したいと思います。夏までの勝負期間にぜひ取り入れてみてください。

■1.生活リズムを整える

「いざ恋愛しようにも自分が忙しすぎたら無理な話なので、相手がいない時に生活リズムを整えておいた方がいいなって最近思います」(23歳/OL)

「無理するのはパートナーができてから。一人のときは気楽に自分のリズムを整えます」(25歳/事務)

幸せ絶頂の時は多少の無理がきいても、ひとりのときは自分にゆったりとした時間をあげましょう。
時間にゆとりができれば身も心もすっきりして余裕のある大人女子になることができます。その時間で出会いを探すもよしです。

■2.理想の体型をゲット!

「おひとりさまに一番やらないといけないのはなんといってもダイエットでしょう。食事の内容を自分で調整できる時に痩せておくにこしたことはありません」(23歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.