恋愛情報『ヤキモチは恋のスパイス!彼を上手に妬かせる「イイ女テクニック」4つ』

2016年5月10日 10:42

ヤキモチは恋のスパイス!彼を上手に妬かせる「イイ女テクニック」4つ

目次

・1.女性らしさを保つ
・2.色気がある
・3.スキがある
・4.見えない時間を作ること
・おわりに
ヤキモチは恋のスパイス!彼を上手に妬かせる「イイ女テクニック」4つ


恋愛において、ちょっとしたやきもちはスパイス。ふたりの関係がさらに熱くなることでしょう。

しかし、彼を妬かせたい!と思ってもなかなかうまくいかないもの。やり方次第では、ふたりの関係が深まるどころか、信用を失ってしまって、トラブルになることも・・・。

そこで今回は、上手に彼を妬かせるためにおさえておきたいポイントを、男性へのインタビューを元にご紹介します。

■1.女性らしさを保つ

「長く付き合っていると、慣れが出てきて女性らしさがなくなっていく彼女がこれまでは多かったんですけど、今付き合っている子は、外にいても家にいても可愛いかっこうをしています。嬉しいけど、同時にみんなにモテそうで心配です。」(26歳/営業)

彼との時間に慣れすぎて、彼とふたりの時はいつもすっぴんにジャージ・・・こんな風になってしまっては、彼はあなたに対し女性らしさを感じなくなってしまいます。

もちろんこの「女性らしさ」とは、見た目のことだけではありません。
女性ならではの気配りや優しさ、仕草だって要素のひとつ。女性らしさのある人は男性にとって好印象のため、「自分以外の男性も同じように感じるだろうな」と心配になるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.