恋愛情報『あざといなんて言わせない!実は男性に見られている、ふとした瞬間の「きゅん仕草」』

2016年5月13日 07:42

あざといなんて言わせない!実は男性に見られている、ふとした瞬間の「きゅん仕草」

目次

・1.待ち合わせ場所でキョロキョロ
・2.あくびやくしゃみ
・3.眠気と戦っているとき
・4.つまずく
・おわりに
あざといなんて言わせない!実は男性に見られている、ふとした瞬間の「きゅん仕草」


みなさん、こんにちは。ハウコレライターの神野悠です。男の子から可愛いと思われたいけど、同性からぶりっ子認定されるようなあざとい行動は避けたい。そう思うのは女子ならば当然の心理ですよね。

そこで今回は、男性の胸をきゅんとさせることができる「素の姿」について検証したいと思います。いままで意識してなかったけど意外と見られてる・・・!というのももちろん、これからはあえてテクニックとしてこの仕草を見せるのもアリかも。

■1.待ち合わせ場所でキョロキョロ

「女の子の方が後に来た時に、きょろきょろ探してるのってかわいいなって思いますね。目の前にいるのに一生懸命探してる姿は愛らしいです」(22歳/大学生)

「待ち合わせ場所で自分を探してくれているのが好きですね。
スマホでゲームとかされてるよりポイント上がります」(21歳/大学生)

自分が待ち合わせ場所に着くのが先でも後でも、どちらでも使えるテクニックです。相手と連絡をしながら探すのも可愛いという意見がありましたよ。

■2.あくびやくしゃみ

「あくびする時に少し手で隠すのが遅くなって慌てるとか、よっぽど眠いんだろうなー頑張ってるなーって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.