恋愛情報『女子必見!彼との「卒アルタイム」でやるべき胸きゅんテクニックとは?』

2016年5月14日 14:00

女子必見!彼との「卒アルタイム」でやるべき胸きゅんテクニックとは?

目次

・1.テレる
・2.一緒にのぞき込んでくる
・3.「私がどこにいるか探してみて~」
・4.面影が残っている
・5.今すごく可愛くなっている
・おわりに
女子必見!彼との「卒アルタイム」でやるべき胸きゅんテクニックとは?


はじめて彼女の家に遊びに来たほとんどの彼氏が「卒アル見せてよ~」っていうと思います。普段はなかなか見ることのない卒アルですが、こういうおうちデートのときこそ会話ネタとして威力を発揮してくれますよね。

そこで今回は「彼女との『卒アルタイム』で彼がキュンとする瞬間」について20代男性からの意見をもとにまとめてみました。

■1.テレる

「普段はクールな彼女に何気なく『卒アル見たい』と言ったら急にテレていたとき。あれは可愛かったなぁ~。」(24歳/広告)

普通に卒アルを見せるだけじゃつまらない!少しテレた表情を見せるだけで彼も「俺にだけ卒アルを見せてくれるんだ・・・!」と特別感を得ることができます。「卒アル見せるの恥ずかしいなぁ~」というだけで彼の心を掴むことができそうですね。


■2.一緒にのぞき込んでくる

「付き合いたての頃、彼女の家にあった卒アルを見ていたら彼女が一緒にのぞき込んできた。ドキドキしちゃってそのまま押し倒そうかと思いました(笑)」(20歳/大学生)

卒アルからラブラブムードになることもあるんですね!確かに彼が「卒アル見たい」と言っているのに「その辺にあるから勝手に見ていいよ~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.