恋愛情報『彼に伝えてる?ちょっぴりブルーな、女の子の『あの日』』

2016年5月16日 14:42

彼に伝えてる?ちょっぴりブルーな、女の子の『あの日』

目次

・1.伝えてない
・2.アプリ共有
・3.言ってないけど、彼は把握してる
・おわりに
彼に伝えてる?ちょっぴりブルーな、女の子の『あの日』


定期的にやってくる、体も心もだるーい、女の子の『あの日』。見た目には何の変化もないし、人によってだるさが全然違うことから、なかなか周りにはわかってもらえないのがつらいですよね。そこで今回は、『あの日』を彼に伝えているか、彼アリ女子に取材してきました!

■1.伝えてない

「あえては言わない!でも、聞かれたら普通に答えるかな」(25歳/証券)

「言わない。デートの約束とかしてるときに、『その日は、ぶつかりそうだな』と思ったら、泊まりにはしないとかしてる。あとは、海とか旅行の予定をズラすとか」(27歳/マスコミ)

イライラしがちだし、彼といちゃいちゃもできないし、彼氏としても知っておいた方が彼女の扱いに気をつけられそうですが、なかなか女子から言い出せないですよね。伝えていないという女子が、多数でした!

周期がしっかりしている子は、わざわざ彼には言わないけれど、事前に泊まりを避けたり、ひどくてデートを楽しめない日を避けたりして彼と会うようにしているみたいです。伝えるのがちょっと・・・という人は、自分で調整するのが良さそうですね。


■2.アプリ共有

「友達に勧められて、アプリを共有することに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.