恋愛情報『成敗すべきゲス男子!浮気男の定番セリフ5選』

2016年5月17日 12:35

成敗すべきゲス男子!浮気男の定番セリフ5選

目次

・1.「1番好きなのはお前!」
・2.「彼女とはもう別れるから・・・。」
・3.「彼女はいるけど、上手くいってなくて・・・。」
・4.「彼女の前より自然体でいられる!」
・5.「もっと早く出会ってたらな!」
・おわりに
成敗すべきゲス男子!浮気男の定番セリフ5選


「今は2番手だって言われたけど、本命彼女になるまでもうすぐ!」なんて思いながらもう数年・・・。本当にその恋って成就する日がくるのでしょうか?もしかして彼は、いろんな女性を同じように口説いている“口先だけ男”だったりして・・・!

今回は、「恋愛は股をかけるのが当たり前」という浮気男に、女性を落とす定番セリフを聞いてみました。彼からこんなことを言われているという人、要注意です。

■1.「1番好きなのはお前!」

「2番手、3番手の子とは会う頻度が少ないから、たまに『会えないなら別れる!』ってすねてくるんだよね。そんなときは『俺の1番はお前だよ!』でソッコー解決。ライバルの中で1番っていうのが優越感なんだと思う。」(23歳/ホスト)

えええ!「ほかの子を抑えて1番だからよし!」とかそういう問題じゃなーい!日本は一夫多妻制じゃないんですから、恋愛はたったひとりの愛する相手と1対1で育んでいくもの。
彼に女性が複数いる時点で、おかしいなと思ってください!!

■2.「彼女とはもう別れるから・・・。」

「2番手の女子ってたとえ口にしなかったとしても、“本命と別れて欲しい”って思ってるもんなんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.