恋愛情報『このまま一生切りたくない!彼が「彼女可愛すぎ・・・」と思う電話中のセリフ・4選』

2016年5月21日 17:42

このまま一生切りたくない!彼が「彼女可愛すぎ・・・」と思う電話中のセリフ・4選

目次

・1.「せーので切ろうねっ!」
・2.「え、もう切っちゃうの・・・?」
・3.「時間経つの早すぎ」
・4.寝息
・おわりに
このまま一生切りたくない!彼が「彼女可愛すぎ・・・」と思う電話中のセリフ・4選


皆さんは、彼と電話をしますか?最近はLINEの無料電話などがあるので、時間も値段も気にせずに手軽に電話することが出来ます。

彼とせっかく電話をしているのですから、たとえ離れていたって「オレの彼女可愛い・・・」と思って欲しいですよね?

そこで今回は、彼が「このまま一生切りたくないよ!」と感じるような電話中のセリフについて紹介いたします!皆さんもぜひ真似してみてください。

■1.「せーので切ろうねっ!」

「電話を切るときに『先に切って』って言われて『いや、お前が切ってよ』みたいな感じのやり取りがしたいです。『じゃあせーので切ろうね。せーのっ・・・もー、切ってってば~!』なんて典型的なラブラブカップルのやり取り憧れる・・・。」(21歳/学生)

ベタな感じですが、一度はやってみたいやり取りです。もし彼と電話をしたら「どっちが切るか論争」は一回やっておいた方が良いでしょう。

「せーので切ろう!」と言ってアナタは切ってはいけませんよ。その後のイチャイチャ電話を楽しみたいのであれば、そう言って切らずに待っていましょう。
もし彼が素直に切ってしまった場合は、ちょっとしょんぼりしてみて下さいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.