恋愛情報『アイタタタ・・・!「この子ブリッ子だな」と見抜かれてしまう瞬間』

2016年5月25日 15:42

アイタタタ・・・!「この子ブリッ子だな」と見抜かれてしまう瞬間

目次

・男子の前だけ動作が丁寧
・身振り手振りが多い
・自分のことを名前で呼ぶ
・アヒル口で喋る・喋り方が甘ったるい
・おわりに
アイタタタ・・・!「この子ブリッ子だな」と見抜かれてしまう瞬間


好きな男子の前だと、どうしても相手から好かれたくて、自分を可愛く見せようとぶりっ子をしてしまう女子もいますよね。

でも男子だって女子のぶりっ子はお見通しだったりします・・・。もしこんなぶりっ子をしている子は、男子に見抜かれているので控えた方がいいかも・・・。

■男子の前だけ動作が丁寧

「さっきまで片手でグラス持ってたのに、好みの男子の前だけグラスを両手で持ったりする子」(33歳/保険)

「女性らしい仕草はいいんだけど、なんか板についてないというか・・・ワザと感がある子はぶりっ子」(27歳/教師)

「普段言葉遣いがだらしないのに、男性の前だけ言葉遣いが丁寧になる」(28歳/公務員)

いつも言動が丁寧な人だといいのですが、男性の前だけ言動が丁寧だとぶりっ子と認定されてしまいます。

こういった言動は、普段からやっておかないと、いざとなったときにぼろが出るもの。せっかくなら普段から動作を丁寧にしておきましょう。その方が男女ともに好かれますよ。


■身振り手振りが多い

「喋っているときに、やたら手がひらひら動くのはちょっとウザい。ほどほどの身振り手振りで充分。」(28歳/企画)

「見てほしいアピールなのか、首をちょっと傾けたり、やや上目遣いをしたり、話しているときにジッとしてない子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.