恋愛情報『ちょっとだけ物足りない彼との恋愛が輝きを増すコツ・4つ』

2016年5月25日 14:42

ちょっとだけ物足りない彼との恋愛が輝きを増すコツ・4つ

目次

・1.いつも同じデート
・2.仕事の話しかしない
・3.連絡をくれない
・4.言うことを聞いてくれる
・羽林由鶴からのメッセージ
ちょっとだけ物足りない彼との恋愛が輝きを増すコツ・4つ


だいぶ暖かくなってきて、春の新鮮さもすっかり色あせた今日この頃。付き合い始めたはいいけれど、今の彼氏になんとなく物足りない感じを抱いている子はいないかな。

出会ったときの彼を好きだった気持ちを取り戻し、なおかつそれを上回る一途な愛を育んでいくためにはどうすればいいんだろう。ちょっとしたことで二人の関係は変わっていくものだから、まだ捨てちゃうのはもったいないかもしれないよ。

■1.いつも同じデート

デートは結構してくれるほうだと思うけど、行くのはいつも同じレストランばっかり・・・・・・どうして彼は他の場所に連れていってくれないんだろう。

もしかして彼はその場所しか知らないのかな?今どきはネットですぐ調べられるから、大抵は色々なお店を知ってたりするよね。その場合、実は彼がその場所を好きっていうよりも、あなたが好きな場所であると彼は思いこんでいたりするよ。

以前一回くらいそこが好きって彼に話したことはないかな。
それを彼はずっと大事に覚えていてくれていて、あなたを喜ばせたい一心で毎回同じ場所に行こうとしているんだね。

■2.仕事の話しかしない

せっかくのお休みに二人でお出かけしているのに、なぜか彼は自分の仕事の話しかしない・・・・・・もっと他に何か気軽に楽しめるおしゃべりができたらいいのに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.