恋愛情報『ボーッと待ってないで!モテ期を引き寄せる方法・4つ』

2016年5月26日 10:42

ボーッと待ってないで!モテ期を引き寄せる方法・4つ

目次

・1.時間と心に余裕を持つ
・2.自分に自信を持つ
・3.オシャレに気を配る
・4.相手のことを考えるようにする
・おわりに
ボーッと待ってないで!モテ期を引き寄せる方法・4つ


「人生に3回は訪れる」らしいモテ期。「そういえば、あのときはモテていたかも・・・・・・」と実感する人もいれば、「心当たりがないなぁ・・・・・・」と感じる人もいるかもしれませんね。

でも、いつ来るかわからないものをボーッと待つのは時間がもったいないです。自分の行動によって、モテ期を引き寄せることも可能なのでは・・・・・・?

そこで今回は、モテ期を引き寄せる方法がないか、リサーチしてみましたのでご紹介します。

■1.時間と心に余裕を持つ

「よく仕事が忙しいと結婚が遅くなるっていうし、やっぱりある程度、時間と心に余裕がないと、周りもそれを感じ取って遠慮するし、恋愛は遠のきそう」(23歳/男性/介護)

恋をするには、まず仕事をこなし生活が安定しないと、「彼氏欲しいな」「恋したいな」と、落ち着いて考える暇がなかなかつくれないですよね。異性との出会いがたくさん訪れるモテ期を呼び込むとなれば、なおのこと時間が必要です。

また、時間と心に余裕があると、「ジムに行こうかな」「今度の週末は〇〇に行こう」と、仕事や恋愛以外に興味が向きやすくなります。何か夢中になれるものを発見し、さらにそこで男女問わず出会いがあれば、生活の充実にも繋がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.