恋愛情報『「彼氏ができる女子」の特徴を分析してみた』

2016年5月26日 10:42

「彼氏ができる女子」の特徴を分析してみた

目次

・1.つき合いがいい
・2.切り替えが早い
・3.常にアンテナをはる
・4.いい所を見つけるのがうまい
・おわりに
「彼氏ができる女子」の特徴を分析してみた


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。これまで彼氏ができる人、できない人を色々と見てきた結果、自分なりに特徴が見えてきました。

今回は彼氏ができる女子の特徴について書きたいと思います。もちろん、「かわいい人!」と言いたい気持ちもわかりますが、今回は内面の部分について紹介します。

■1.つき合いがいい

彼氏ができる女子の特徴のひとつが、男から女から問わず「誘われたら、とりあえずいく」という人。簡単にいうと、付き合いがいい女子です。こんな女子は出会いの場を意識してないものの自ら広げているのです。よく「誘われているうちが華」というように、一回誘って断られたら、2回目は無いと思ってください。
これ本当。

誘われるということは、あなたのことに興味があるから、好感をもっているから誘うのであって、嫌いな人をあえて誘いません。

だから、僕のアドバイスとしては、できれば無理してでも行くぐらいの心構えをもって欲しい。それがきっと恋愛に限らず、色んな人達との出会いの輪を広げるからです。

■2.切り替えが早い

失恋からの切り替えが早い女子。失恋は、もちろん辛いこと。それは僕も経験したことがあるし認めます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.