恋愛情報『ベッタリ依存はNO!彼をひきつける「自立したイイ女」になる方法』

2016年5月29日 10:42

ベッタリ依存はNO!彼をひきつける「自立したイイ女」になる方法

目次

・仕事を楽しむ
・ひとりの時間を楽しむ
・友達を大切にする
・読書をする
・依存しないために「わたしらしく」生きる
ベッタリ依存はNO!彼をひきつける「自立したイイ女」になる方法


こんにちは。セルフトレーニングコーチのNaoです。魅力溢れる潤い美人になる自分自身のためのセルフトレーニング、一緒にしましょ!

大好きな恋人が24時間一緒に寄りそってくれたら、うれしいですよね。でも、彼にだって予定がありますから、そうはいきません。それなのに「私と仕事、どっちが大事なの?」と迫ってしまうと、彼の心がどんどん遠ざかってしまいます。

仕事や友人との時間も大切にしている彼が「できるだけ時間をつくって彼女と一緒に過ごしたい」「彼女を喜ばせたい」と思えるようにするには、あなたが自立することも大切。ついつい彼のことばかり考えてしまう場合は、次の4つを試してみてください。

■仕事を楽しむ

彼が仕事を大切にしているのなら、自分も「仕事」に力を注いでみましょう。
学生という立場や友人関係とは違って、責任を伴う仕事はスケジュールの調整がしにくいもの。また、仕事時間以外にも勉強をして自分を成長させる必要もあるため、「好きなことだけに多くの時間を割けない」のです。

それを身をもって体験することができれば、彼が苦労して仕事を終わらせ、わずかな自由時間を割いて会ってくれていることに感謝できますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.