恋愛情報『密着でドキッ・・・!あいあい傘でのモテしぐさ・4つ』

2016年5月30日 12:42

密着でドキッ・・・!あいあい傘でのモテしぐさ・4つ

目次

・1.「ときどき」触れるくらいの距離感で
・2.「水たまり」に注意する
・3.自分だけちょっと濡れる
・4.傘を閉じたらハンカチをスッと差し出す
・おわりに
密着でドキッ・・・!あいあい傘でのモテしぐさ・4つ


雨の日って、「空気がジメジメしていて、髪の毛もウネウネしちゃうし、どんより気分が続いてやる気も出ないの・・・」そんな時だって恋に手を抜かない女子こそパーフェクトウーマン!

雨の時にしかできない「あいあい傘」で、彼をもっとドキッとさせちゃいましょう。

今回は、「あいあい傘をしているときのモテしぐさ」をお届け。

■1.「ときどき」触れるくらいの距離感で

お互いの肩と肩が触れ合って・・・あいあい傘って、彼とすっごく接近できちゃうチャンス。冷たい雨の中で彼の体温を感じて、いつもよりずっとドキドキするはずです。

でも、ちょっと待って。いくら彼のことが大好きでも、ピッタリくっついてちゃいけません。彼をもーっとドキドキさせるには、「ときどき」触れるくらいの距離感でいること。

恋愛だって、離れている期間があるからこそ、一緒にいるときに恋人のありがたさを感じられるんです。
それと同じように、あいあい傘のときも「くっついては離れて」を心がけてみて。

お互いにドキドキ感が高まるはずですよ。

■2.「水たまり」に注意する

好きな人とのデートの日には、メイクもファッションもいつもより時間をかけて、とびっきりのオシャレをして行きますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.