恋愛情報『デート中にトイレに行きたくなった時に使えるセリフ・4選』

2016年5月30日 12:42

デート中にトイレに行きたくなった時に使えるセリフ・4選

目次

・1.「手洗ってくるね」
・2.「コンタクトがずれちゃって・・・」
・3.「メイク直してくる!」
・4.「ちょっと待っててね~」
・おわりに
デート中にトイレに行きたくなった時に使えるセリフ・4選


まだ彼と友達以上恋人未満の関係だったり、付き合って間もないころのデートだったりすると、女性のほうから「トイレに行きたい」とはなかなか言い辛かったりしますよね。

しかし女性は男性よりも体の構造的トイレが近いとされています。ということは普段から女性のほうがトイレに行きたくなってしまうのは仕方がないということ。

そこで今回は「彼とのデート中にトイレに行きたくなった時に使える台詞」を20代女性に聞いてみました。

■1.「手洗ってくるね」

「『手が汚れちゃったから洗ってくる』っていえば問題ないよ。」(24歳/フリーター)

手を洗うということは、トイレに行くということですもんね。「トイレに行きたい」と言いにくい女性でも、気軽に口にできるのではないでしょうか。

その他にも食事前に「ちょっと手洗ってくるね」とトイレに立つことも可能です。色々な場面で使える言葉だと思うので、是非応用してみてくださいね。


■2.「コンタクトがずれちゃって・・・」

「彼との初デートではどうしてもトイレに行きたいと言えなかった。なので『コンタクトがずれちゃって・・・』と言って、何とかトイレに入りました。」(20歳/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.