恋愛情報『いい出会いを引き寄せる「内面美人」な女性になる方法・4つ』

2016年5月31日 10:42

いい出会いを引き寄せる「内面美人」な女性になる方法・4つ

目次

・1.居心地のいい会話を意識する
・2.人当たりの良さを身に着ける
・3.心に余裕を持つ
・4.いつどんなときも女性としての自分を忘れない
・おわりに
いい出会いを引き寄せる「内面美人」な女性になる方法・4つ


あなたは自分で自分のことをモテる女子だと思いますか?本当にモテる女子は外見がキレイ、可愛いというだけではなく内面も魅力的な人が多いもの。だからこそ、可愛い人には人気も集まり、人間関係も充実するのでしょうね。

できることならそんな人になりたいところですが、ルックスも普通だし、目立つタイプではないとなると、自信をなくしてしまうときもあります。

今回はそんな女としての自分にちょっと自信がない女子に向けた、いい出会いを引き寄せる魅力的な女性になるための方法をまとめてみました。

■1.居心地のいい会話を意識する

「モテる人って、やっぱり話がおもしろい人が多いよ。冗談を言って相手を笑わせたり、マイナスなことも前向きに考えて話してくれたりするから、一緒にいて元気で明るくなれる。そういう人なら、男性も放っておかないと思います」(23歳/男性/大学院生)

話していて居心地がいいというのは、異性を見るうえで大事なポイントですよね。話がおもしろい以外にも、ついおしゃべりになってしまうほど聞き上手であるとか、話していて仕事疲れが吹き飛んでしまうほど、温かみがあって癒されるとか。


こうした「居心地の良さ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.