目薬用意っ!カレが彼女に「うれし泣きしてほしい」シチュエーション・4選
って伝えたら、びっくりした彼女が泣いてしまった。彼女も言葉を返してくれたけど、その涙が彼女の気持ちそのものだと思う」(25歳/商社)
普段から気持ちを言葉にしてくれるカレは別ですが、記念日でもなんでもない日に気持ちを伝えてくれたら感激ですよね。それをぜひ涙にして伝えましょう!
まずは驚くことがポイントです。その後にすぐに目の前のカレと一緒にいられる幸せを噛みしめて、どうにか涙にしてください。気合です!
■3.心配をかけたけどなんともなかったとき
「原因不明の体調不良に見舞われて、頻繁に連絡してる彼女に連絡ができなかったんです。数日で回復してきたので連絡をしたら彼女が会いに来てくれて、安心したのか泣いちゃいました」(19歳/大学生)
安心して流してしまう涙も、嬉しくて泣いてしまうのと似ていますよね。自分を心配してくれたからこその涙に男性陣も感動するそうです。
せっかくですから、心配をかけてきたカレをちょっと叱ってあげちゃいましょう。
ヒステリックになりながら泣いて怒るのではなく、安心の涙を浮かべながら頬を膨らませるあなたに、カレは間違いなくメロメロです!
■4.自分がなにかを達成したとき
「任された仕事の荷が重くて諦めかけていたけど、彼女の応援で成し遂げられた。