恋愛情報『どうしてなの?「タイプじゃない男」にばかり好かれる女子の特徴4つ』

2016年6月1日 12:42

どうしてなの?「タイプじゃない男」にばかり好かれる女子の特徴4つ

目次

・1.いつでも「ノリ」がいい
・2.誰にでも優しい
・3.好きな人の前では「自分」が出せていない
・4.「好きなタイプ」のレベルが高い
・おわりに
どうしてなの?「タイプじゃない男」にばかり好かれる女子の特徴4つ


いくらモテる女性であったとしても、タイプじゃない男性にばかりモテていたら、あまり意味がないですよね。

できれば、自分の好みの男性や気になっている男性からモテたいと、誰だって思うことでしょう。

そこで今回は、「タイプじゃない男性」にばかり好かれる女性の特徴について紹介します。

■1.いつでも「ノリ」がいい

「いつでも誰といるときでもノリがいい女の子って、一緒にいたら楽しいんですよね、やっぱり。だから、必然的に好きになっちゃう男の子も多いですよね」(27歳/受付)

すごくわかる気がします、これ。いつでもノリのいい女の子って、一緒にいたら楽しいし、男性からすると可愛くも見えるもの。

そりゃ、好きになっちゃいやすいし、「この子、俺と気が合うかも」なんて思ったりもしますよ。

また、ノリのいい女の子は、男性も気軽に誘いやすいので、タイプじゃない男性が近寄って来る確率もどうしても高くなってしまうのでしょう。


■2.誰にでも優しい

「すごくいい子で、みんなに優しい子だと、男の人も勘違いしやすいですよね。全然好きでもなんでもない男の人から告白されてばっかりの女の子って、いい子が多い気がする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.