恋愛情報『ぶっちゃけお前はないわ・・・!男が「結婚したくない」と思う女の特徴・4選』

2016年6月3日 07:42

ぶっちゃけお前はないわ・・・!男が「結婚したくない」と思う女の特徴・4選

目次

・1.「いくら稼いでるの?」と聞く無神経女
・2.「今日は帰りたくない」と必死にアプローチする尻軽女
・3.「えー、知らなかった!」とカマトトぶる女
・4.「そんなの、常識でしょ!」プライドの高すぎる女
・おわりに
ぶっちゃけお前はないわ・・・!男が「結婚したくない」と思う女の特徴・4選


そろそろ本気で結婚したいのに、いつも肝心なところでフラれてばかり。「私ってオンナの魅力に欠けるのかな?」「このまま一生独身だったりして・・・」なんて焦りを感じている女性は少なくないはず。

そこで今回は、結婚できない女性がうっかり口にしがちな「NGワード」を徹底リサーチ!男性から「ごめん。お前とは結婚できない」と悲しい現実を突きつけられる前に、こっそりチェックしておきましょう。

■1.「いくら稼いでるの?」と聞く無神経女

「出会って間もないのに、年収を聞いてくるような女性は信用できない。結婚してからも、男をATM扱いするような女に間違いないからね」(29歳/建築)

結婚するならできるだけ高収入な男性がいいと思うのは当然のこと。でも、それを前面に出しすぎると、男性から「無神経な女」「カネしか見てない女とは結婚できない」と敬遠されてしまいます。


間違っても、気になる男性の前で「年収600万円以上じゃないと男として見られない」なんて高いハードルを設定しないようにご注意を・・・!

■2.「今日は帰りたくない」と必死にアプローチする尻軽女

「女性から積極的に夜のお誘いをされると、妙に気持ちが冷めるのは俺だけかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.