恋愛情報『今がチャンス!みんなの「おひとりさま期間」の楽しみ方4つ♪』

2016年6月3日 06:42

今がチャンス!みんなの「おひとりさま期間」の楽しみ方4つ♪

目次

・1.読書
・2.ジム
・3.資格勉強
・4.一人旅
・おわりに
今がチャンス!みんなの「おひとりさま期間」の楽しみ方4つ♪


みなさん、こんにちは。ハウコレライターの神野悠です。このところ気温が上がってきました。暑い夏もあっという間にやってきてしまいますね。

夏も間近なのに、今年もおひとりさまかもしれない・・・と気分が落ちている方もいるかもしれませんが、それなら目一杯おひとりさま期間を楽しんで過ごしたいですよね。

そこで今回は読者のみなさんがおひとりさま期間にして楽しかったことをまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。

■1.読書

「もともと本が好きだったのもあるんですけど、自由な時間を全部読書にあてました。
おしゃれなカフェを探しながら一日本を読むのはすごく良い時間になりましたね。しかも知らない間に知識も増えて、話すネタに困らなくなりました」(26歳/金融)

忙しいと、「わざわざ読書する時間を取ること」自体がなかなかできませんが、おひとりさま期間でプライベートに余裕があるのなら積極的に取り入れるべき。

モテる女子は会話の引き出しをだくさん持っている人が多いですよね。知的女子になるべく色々なジャンルの本に手を出してみてはいかがでしょうか?

■2.ジム

「続ける自信がなくても、キャンペーンとか使ってジムには一回入ってみて損はないと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.