恋愛情報『彼氏との初デートで避けるべきポイントって?』

2016年6月4日 06:42

彼氏との初デートで避けるべきポイントって?

目次

・やめておいたほうがいい「食べもの」
・やめておいたほうがいい「デートスポット」・「動物園」
・やめておくべき「持ち物」
・やめておくべき「靴」
・吉井奈々からのメッセージ
彼氏との初デートで避けるべきポイントって?


彼と付き合うようになって、初めてのデート!わくわくどきどきする一方で、緊張もしてしまうもの。また、初回だからこそ失敗はしたくないですよね。

今回は、初めてのデートで避けたほうがいいポイントを食べ物、場所、服装、持ち物という4つのカテゴリにわけてお話させていただきます。

■やめておいたほうがいい「食べもの」

・「骨付きのフライドチキン」お肉にガブッと食いついて、口の周りには油プルプル。軟骨をバリバリ食べるなど、骨付きのフライドチキンを食べている姿は、まわりからあまり美しく見えません。

最初のデートでは食べないほうが無難です。ディズニーデートなんかでも、恒例のターキーレッグは初回ではやめておきましょう。

・「ネバネバ系そば」例えば、納豆やおくら、とろろのまぜそばなんてこの代表格。
おいしいのはわかりますが、音がズゾゾゾゾ!!ってスゴいことになってしまいます!

もしそばを食べることになってしまったら、きれいに食べやすい“せいろ蕎麦”にしたほうが上品に食べることができます。

・「ハンバーガー」食べる時にガブッっと大口でかぶりつくのは少し恥ずかしいと思う女性も多いのでは?また、バンズに食べた歯形が付いてしまうと少しお下品。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.