恋愛情報『やめたげて!「将来俺ハゲるかも・・・・・・」な男子が彼女から言われたくないこと・5つ』

2016年6月5日 17:42

やめたげて!「将来俺ハゲるかも・・・・・・」な男子が彼女から言われたくないこと・5つ

目次

・1.「髪の毛めっちゃ抜けてない?」
・2.「おでこ広~い」
・3.「おじいちゃんハゲ?」
・4.「猫っ毛だね~」
・5.「男性ホルモン多そうだよね」
・おわりに
やめたげて!「将来俺ハゲるかも・・・・・・」な男子が彼女から言われたくないこと・5つ


「将来、ハゲないといいなぁ・・・・・・」。これはほとんどの男子が心配してること。もしかしたらあなたのカレも、同じ心配をしてるかもしれません。いくら若いころフサフサでも、関係なくハゲは訪れますからね。

ですから、あなたはカレの恋人として、カレの気持ちを刺激しないようにしないといけません。「え、俺の彼女、俺が将来ハゲるって思ってるの・・・・・・?」みたいに思わせちゃうのはかわいそうですからね。

そこで今回は、20代男子30人に「彼女から言われたくない『ハゲにまつわるセリフ』」について聞いてみました。

■1.「髪の毛めっちゃ抜けてない?」

「俺がお風呂入ったあとに排水口を見て『なんでこんなに髪の毛抜けてるの?』とかはマジでビビるからやめてほしい」(公務員/26歳)

単純に、普段はあなただけが使うお風呂にその日だけカレも入ったから、排水口にいつもよりたくさん髪の毛があるように見えるだけかもしれませんしね(笑)。


お風呂以外でも、部屋の床にたくさん髪の毛が落ちてたりとかしても、こういうのは男子としては指摘されたくないみたいですよ・・・・・・。

■2.「おでこ広~い」

「彼女に『デコひろし』だねって言われて一週間テンション激低だったことがある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.