恋愛情報『美しすぎるのもダメ!?「本当に」モテる女の特徴4つ』

2016年6月8日 07:11

美しすぎるのもダメ!?「本当に」モテる女の特徴4つ

目次

・1.ニコニコ笑顔で雰囲気づくりをする
・2.ボディラインは「まあまあ」でOK
・3.品があって「清潔」
・4.“ゆれ感”と“マスコット感”がある
・美しすぎなくていいんです
美しすぎるのもダメ!?「本当に」モテる女の特徴4つ


こんにちは。セルフトレーニングコーチのNaoです。今回も魅力溢れる潤い美人になる自分自身のためのセルフトレーニング、一緒にしましょ!

ポカポカと心地よい、“恋の季節”がやってきましたね。「私なんて、どうせモテないし・・・」と諦めてしまってはもったいない!運命の彼との出会いや、気になるあの人との急接近に向けて、女磨きを始めましょう。

大丈夫。モテる女になるためには“ちょっと”気をつければいいんです。今回は、モテ女になるための4つのポイントをご紹介します。

■1.ニコニコ笑顔で雰囲気づくりをする

ムードメーカーには2種類あります。
面白い話などでその場の人々の心を惹きつける“コミュニケーション型”と、いるだけでその場の雰囲気をつくる“存在型”に分けられます。愛され女子になるには、後者を選ぶのがオススメ。いわゆる“見ているだけで癒される女”です。

会話の中心になるわけではないけれど、いつもニコニコ笑顔でうなずいたり、「すごーい!」「本当ですか?」などと会話のテンポや盛り上がりを整えたり・・・・・・。

そうしている女性は、口数が多いわけでもないのになぜかその場の人の注目を集めます。

コミュニケーションでその場を盛り上げるのは、男の役目。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.