恋愛情報『非モテ女子に一直線!印象サイアクな「飲み会NG言動」』

2016年6月8日 14:42

非モテ女子に一直線!印象サイアクな「飲み会NG言動」

目次

・元彼や前好きだった人の悪口を言う
・「私モテてます」アピール
・あぐらをかいたり、股を開いて座る
・イッキ飲み、濃いお酒を強要する
・吉井奈々からのメッセージ
非モテ女子に一直線!印象サイアクな「飲み会NG言動」


お酒の席では誰しもが普段よりくだけた雰囲気になりますよね。しかし、お酒の席でうっかりやってしまった言動によって、あなたの後々の印象が一気に悪い方に変わってしまうことも。

今回は男性と一緒のお酒の席でやめたほうがいい、飲みの席での気をつけたい行動4選をお伝えしていきます。

■元彼や前好きだった人の悪口を言う

「前の彼氏に裏切られた」とか「前の彼氏は優しくなかった」とか・・・昔付き合っていた男性の悪口を言うのはやめましょう。

お酒が入って、過去のうっぷんを晴らしたい気持ちはわかりますが、相手からすると悲しい女に見えるだけです。恋愛ドラマではこういう愚痴や相談から「俺じゃダメか?」みたいな流れもありますが、こんなオイシイ展開はそうそうありません。むしろ、恋愛では逆効果。

現実では、あなたの話を聞いて「かわいそうだね」と同情するどころか「なんだか残念な女・・・彼女にはしたくないタイプだな・・・この娘と付き合って別れたら俺のこともボロクソに言いふらすんだろうな」と、ドン引きされてしまう可能性のほうが高いのでやめましょう。


■「私モテてます」アピール

お酒が入ると勇気が出るのか、なぜか「私、実はモテるんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.