恋愛情報『「彼しか見えない女子」は要注意!「振り回される恋」は、いろんなものを見失う?』

2016年6月8日 12:42

「彼しか見えない女子」は要注意!「振り回される恋」は、いろんなものを見失う?

目次

・1.他のことが何も手につかない
・2.勉強に影響が出る
・3.彼のために尽くしすぎてしまった
・4.彼からの連絡を待ち続けてしまった
・最後に神崎桃子から愛のメッセージ
「彼しか見えない女子」は要注意!「振り回される恋」は、いろんなものを見失う?


「もうやだ、なんで私のことこんなに振り回すの?」

恋は楽しいと同時に、悩みのタネを生み出すものでもあります。その苦しみのひとつが「彼のせいでいろんなことがままならなくなること」ではないでしょうか。

このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 恋愛や男に振り回されたことってある?」では、なんと89.7%もの女子が「ある!」と答えました。男に振り回されてしまった女子の切ないエピソードから学んでみましょう。

■1.他のことが何も手につかない

・「好きな彼の事しか考えられなくなって、他の事が疎かになってしまった」(34歳/女性/ その他)

・「とにかく好きになったら一途だから、彼の様子がいつもとちょっと違うだけで気になって、他のことが手につかなくなっちゃう・・・・・・。依存しちゃうのは、自分でも直さなきゃって思ってます(笑)」(20歳/女性/大学生)

最も多かった「男に振り回されるマイナスポイント」がこちら。女子の毎日はなにかと忙しいもの。

仕事やバイトはもちろん、会社の行事や友達づきあい、家事などなどするべきことはたくさんあるのに、彼以外のことはやる気がなくなってしまう・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.