恋愛情報『と、尊い・・・!いるだけで「美しい」と思われる女の特徴4選』

2016年6月10日 15:42

と、尊い・・・!いるだけで「美しい」と思われる女の特徴4選

目次

・1.姿勢が良い
・2.発する言葉が美しい
・3.ボディラインにメリハリがある
・4.いつも笑顔
・美人は自分を知っている
と、尊い・・・!いるだけで「美しい」と思われる女の特徴4選


こんにちは。セルフトレーニングコーチのNaoです。魅力溢れる潤い美人になる自分自身のためのセルフトレーニング、一緒にしましょ!

その場にいるだけで存在感のある美しい女性。そんな女性たちは、自分の魅せ方を知っています。彼女たちが実践している“自分を美しく見せる言動”をお伝えします。

■1.姿勢が良い

自分の魅せ方を知っている人は、姿勢を意識します。「どんな立ち方をしたら、脚が細く長く見えるのか」「どんなふうにお腹を伸ばしたらくびれが一番美しく見えるか」「首やデコルテが美しく見えるのはどんな姿勢か」などさまざま。

まずは自分をしっかり観察して、身体をより美しく魅せる方法を見つけましょう。
自分の身体の特徴がしっかりわかれば、いつでもどこでも“自分史上最高のボディライン”を演出することができますよ。

また、よりスリムで手足を長く魅せる姿勢を維持するには、体幹の筋肉を鍛えることが大切。筋力を高めることで、ボディラインのメリハリを育てるトレーニングにもなりますよ。

■2.発する言葉が美しい

美しい女性は、言葉も美しいもの。やわらかい言葉を使う人は優しくふんわりとした印象をかもし出しますし、キツい言葉や乱暴な言葉を使う人は雑で男っぽい印象を与えますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.