恋愛情報『復縁は「アリ」!元彼ともう一度やり直すコツ3つ』

2016年6月10日 12:42

復縁は「アリ」!元彼ともう一度やり直すコツ3つ

目次

・■多くの男たちは復縁に抵抗なし!
・■成功ポイント1:別れてしまった原因をつかむ
・■成功ポイント2:変わるための方向性を話し合う
・■成功ポイント3:過去にとらわれない
・■復縁も、新しいも、変わらない!?
復縁は「アリ」!元彼ともう一度やり直すコツ3つ


こんにちは。セルフトレーニングコーチのNaoです。魅力溢れる潤い美人になる自分自身のためのセルフトレーニング、一緒にしましょ!

「一度別れてしまった彼ともう一度やり直したいけれど、復縁ってできるものなの?」そんなふうに考えているあなたに朗報です!前よりもっと幸せになれるようにお互いが歩み寄ることができれば大丈夫ですよ。

■■多くの男たちは復縁に抵抗なし!

婚活アプリ「マッチアラーム」が20代30代の独身男女846人を対象に行った調査では、74%の男性が「元恋人との復縁はありですか?」という質問に「はい」と回答。

「別れてから良さに気づくこともある」(男性/30代半ば)、「お互い成長してからなら違う付き合い方が出来ると思う」(男性/30代前半)、「好きだった相手なのでやり直すことはできるはず」(男性/20代後半)など、復縁に対する前向きな声が寄せられました。

多くの男性が元カノとの復縁に抵抗がないと判明。一方で、復縁「なし」派の意見も寄せられています。彼らの意見を元に、復縁を成功させる方法を探っていきましょう。


■■成功ポイント1:別れてしまった原因をつかむ

「同じことを繰り返しそうだから。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.