恋愛情報『やることがない・・・!困ったときのお家デートプラン・5選』

2016年6月13日 07:32

やることがない・・・!困ったときのお家デートプラン・5選

目次

・1.手料理を振るまう
・2.ネットショッピング
・3.ゲームをする
・4.部屋の模様替え
・5.晴れた日の外出プランを立てる
・おわりに
やることがない・・・!困ったときのお家デートプラン・5選


梅雨の時期は必然的におうちデートが多くなってしまうカップルもいるでしょう。「毎回おうちデートだと、さすがに何をしたら良いのかわからない・・・」と頭を悩ませている人はいませんか?

そこで今回は「雨の日にやりたい彼とのおうちデート」を20代女性からのアンケート結果をもとにまとめてみました。

■1.手料理を振るまう

「彼氏がうちに遊びに来たときは、なるべく買ってきたものではなく手料理を出すようにしています。そのほうが彼も喜んでくれますよ。」(26歳/フリーター)

レストランなどへ食事に行くのも良いですが、雨の日は心を込めて彼に手料理を振るまってみましょう。

まるで新婚のような雰囲気を味わうことができるはず。彼と一緒に簡単な料理を作ってみても楽しそうですね。


■2.ネットショッピング

「雨の日に彼とネットショッピングで、おそろいのルームウェアを購入しました。」(24歳/保険)

「試着するのが面倒くさい」「お店に買いに行くのは何だか恥ずかしい・・・」との理由でペア物を購入できていないカップルは、ぜひこの雨の機会を利用してしまいましょう!きっと彼も室内でのペアものだったら買うのに賛成してくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.