恋愛情報『「おいおい、ウソだろ・・・?」彼を幻滅させた女子の発言5つ』

2016年6月12日 12:42

「おいおい、ウソだろ・・・?」彼を幻滅させた女子の発言5つ

目次

・1.店員さんにヤンキー口調
・2.会話の大半が悪口
・3.ビッチな友達を肯定する発言
・4.下ネタ発言
・5.汚い発言
・おわりに
「おいおい、ウソだろ・・・?」彼を幻滅させた女子の発言5つ


イイ感じだった男子からぱったり音沙汰ナシ。もしかして、男子の淡い恋心を一気に打ち砕く強烈な発言をしちゃったのかもよ・・・?今回は男子の淡い恋心を一瞬にしてぶち壊す、女子の強烈な発言をまとめてみました。10~20代の男子の声、皆さんぜひ、チェックを!

■1.店員さんにヤンキー口調

「彼女が会計を間違えた店員さんにヤンキー口調でぶちギレ!!店員さん、号泣。言ってること自体は間違ってなかったけど、すごい剣幕と言葉づかいにドン引きしてしまった。『てめぇ、人の金なんだと思ってんだよ!』って、女の子が発する言葉じゃないでしょ・・・。」(19歳/学生)

お会計を間違えられた、と指摘すること自体は間違っていませんが、言い方がまずいですね・・・。ヤンキー口調を使う女性を見て、店員さんだけでなく、周りの人もさぞ怖かったことでしょう。当然、彼氏もドン引きです。どうか女性として、また、公共の場にふさわしい話し方をしてくださいね。


■2.会話の大半が悪口

「いいなと思ってた子が人の悪口になった瞬間、イキイキしだして悪口を連発してたんだよね。その子の優しそうで、大人しい感じのところが気に入ってたのに、マジでショックだったわ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.