恋愛情報『「入ーれーてっ♪」気になる彼と相合傘をするためのセリフ・5選』

2016年6月13日 18:42

「入ーれーてっ♪」気になる彼と相合傘をするためのセリフ・5選

目次

・1.「傘忘れちゃったから入れて」
・2.「濡れちゃうから入りなよ~!」
・3.「さっき傘壊れちゃったんだよね・・・」
・4.「荷物がいっぱいで傘がさせない!」
・5.「寒いからくっつきたいなぁ・・・」
・おわりに
「入ーれーてっ♪」気になる彼と相合傘をするためのセリフ・5選


相合傘って女子の永遠の憧れですよね。「今年の梅雨は気になる彼と相合傘をしたいなぁ・・・」と密かに淡い期待を抱いている女性もきっといるはず。そこで今回は「彼と相合傘をするためのとっておきのセリフ」を20代男女からのアンケート結果をもとにまとめてみました。

■1.「傘忘れちゃったから入れて」

「本当は折りたたみ傘を持っていたんだけど、気になる彼に『傘忘れちゃったから入れて』とおねだりしたことがある。」(22歳女性/エステサロン)

こちらは一番シンプルなパターン。男性もよほど嫌いな相手じゃない限り、傘に入れてくれるでしょう。ただし毎回「傘忘れちゃった」作戦を使っていると、「今日は午後から雨の予報だったのに傘持ってきてないんだ・・・。あの子って意外とだらしないんだな」と思われる可能性があるので気をつけましょう。


■2.「濡れちゃうから入りなよ~!」

「大学から最寄りの駅まで行こうとしたら雨が降っていた。そしたら同じ学部の子が『濡れちゃうから良かったら私の傘入っていきなよ~!』と言ってくれたんです。傘の中って狭くて密着感があるし、それ以来その子のことがすごく気になっています。」(20歳男性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.