恋愛情報『女探偵が教える!浮気の再発を防ぐための方法4つ』

2016年6月16日 07:38

女探偵が教える!浮気の再発を防ぐための方法4つ

目次

・1.ネチネチ責めない
・2.夜を拒まない
・3.彼の趣味を自分も楽しむ
・4.自由にお金を使わせない
・おわりに
女探偵が教える!浮気の再発を防ぐための方法4つ


もし、付き合っている彼の浮気が発覚したらどうしますか?すぐに別れるというひともいれば、彼へ復讐を考えるというひともいるでしょう。

しかし、浮気した彼の謝罪を受け入れてやり直すと決めた場合は、二度と再発させないための工夫が必要になってきます。浮気の再発防止のためには、どんなことに気をつけたら良いのでしょうか。元女探偵の筆者が浮気の再発を防ぐための方法を解説します。

■1.ネチネチ責めない

浮気の再発を防ぐために最も大事なのは、しつこく責めないことです。一度浮気をした相手を疑ってしまうのは仕方がないことですが、「また浮気するんじゃないの?」など、彼を信用していない発言は関係の悪化と浮気の再発を招きます。

男性は女性から責められるのが苦痛なので、何度もしつこくいわれていると「どうせ信用されてないんだからもういいや」と腹いせに浮気をしたくなってしまうんですね。それよりは「信じてるからね」と彼を信頼する気持ちを見せたほうが再発防止に効果的です。


■2.夜を拒まない

浮気をした彼と愛を育むなんて汚らわしくて無理!そう考えてしまうのも無理のないことです。

しかし、夜を拒んでばかりいると彼もどんどん不満が溜まってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.