恋愛情報『梅雨到来!「雨+ちょっとした工夫」で作れるロマンチックシーン・5つ』

2016年6月16日 06:42

梅雨到来!「雨+ちょっとした工夫」で作れるロマンチックシーン・5つ

目次

・1.あいあい傘でイチャイチャ!
・2.電気を消してドキドキのホラー映画
・3.濡れ髪に彼がきゅん!
・4.停電復活までのキャンドル
・最後に
梅雨到来!「雨+ちょっとした工夫」で作れるロマンチックシーン・5つ


今年も梅雨、きちゃいましたね・・・。空は暗いし、ジメジメしてるしでテンションが下がってしまいますが、“雨だからこそ盛り上がる!”というシーンが恋愛においてはあったりするんです!今回はそんなロマンチックシーンをご紹介します。雨とちょっとした工夫で演出できるので、ぜひご参考に!

■1.あいあい傘でイチャイチャ!

「私の彼は人前でイチャつくのが嫌い。だから歩くときも並ばずに、いつも3歩くらい先を歩いて行っちゃうんだよね。でも、この前雨の日にデートしたときは、あいあい傘ができて初めてくっつきながら歩けたんだ!傘で隠れるから恥ずかしくないらしく、途中で肩抱き寄せられたりしちゃった!それ以来、雨の日は傘を持ってないフリして、いつも彼の傘に入れてもらってイチャイチャしながら歩いてるよ!雨最高!」(20歳/学生)

人目を気にしてイチャつけない男子って、女子からするとちょっと寂しいですが、けっこういるんですよね。

そんなシャイな彼と付き合ってる人は雨の日がチャンスのよう!傘は持たずに、彼の傘であいあい傘をしちゃいましょう。
密着しても周りの目が気にならないので、いつもよりラブラブなデートが楽しめますよ!

■2.電気を消してドキドキのホラー映画

「雨の日のうちらカップルの定番は電気を消して暗闇でホラー映画を見ること!すっごくすっごく怖いんだけど、彼が横で守ってくれる感じがして超胸きゅんするよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.