恋愛情報『「わかってはいたけどつい・・・」ファンキーな男の浮気願望ってなぜ起こる?』

2016年6月16日 15:00

「わかってはいたけどつい・・・」ファンキーな男の浮気願望ってなぜ起こる?

目次

・・下半身中心主義
・・ハンター気質
・・まるで母?
・・結局だれのせい?
「わかってはいたけどつい・・・」ファンキーな男の浮気願望ってなぜ起こる?


不倫、浮気にわく最近の芸能界。誘惑の多い世界だと知ってはいるけど、つい目移りしちゃった、なんて行為、許されることではありませんよね。笑えないですよ、「失笑点」です。

売れない歌手時代から支え続けたソウルメイトな関係だって、モンキーな願望で一夜にして崩れちゃうんですよ、はい、終了~。

思うのは、「なんで他の女のところに行っちゃうわけ???」・・・謝罪会見で涙こらえる姿なんて見てると、後悔するならしなきゃいいじゃん、と女性は考えてしまいますよね。今回は永遠の謎、男性の浮気心が芽生える原因をひもといていきましょう!

■・下半身中心主義

いつものふたりの関係は良好で、全く問題がなくっても、意外と男性が重視しているのは体の相性だったりするんです。

どうしても上手にできない、またはふたりの好みがかけ離れている・・・など、原因はさまざまですが、男性の本能からすれば「いかにベストな子孫を残せるか」がポイント。

理性の面では満足している分、本能的な部分を他で満たそう、なんて無意識に思っちゃうみたいです。


■・ハンター気質

長く付き合っているカップルが陥りがちなのが、この状況。たとえば、「女友達と遊ぼうとしたら彼女に反対された。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.