恋愛情報『浮かれ気分はNO!新入生、新入社員の恋愛失敗エピソード・4選』

2016年6月16日 12:42

浮かれ気分はNO!新入生、新入社員の恋愛失敗エピソード・4選

目次

・1.手あたり次第に声をかける
・2.恋愛事情が周りに漏れる
・3.今彼を捨てる
・4.勉強や仕事が手につかない
・最後に
浮かれ気分はNO!新入生、新入社員の恋愛失敗エピソード・4選


入社、入学から数か月。そろそろ新しい環境にも慣れてきて恋でもしようかな、なんて思っている女子も多いのではないでしょうか?

今回はそんな乙女たちが恋のスタートでつまずかないように、新入生、新入社員の恋愛失敗談をご紹介します!新しい環境で陥りがちな、恋愛の失敗をしないよう、ぜひチェックして!

■1.手あたり次第に声をかける

「女子校出身の私。大学で同じ空間に男子がいることに感動!とにかくみんなと仲良くなりたくて、片っ端から飲みに誘ってたら、チャラいっていううわさが流れてしまった・・・。おかげで、気になってた人からも急に冷たくされるようになって、失恋。もっと落ち着いて行動するべきだった。」(22歳/学生)

「イケメンが多い会社に念願叶って入社。舞い上がり過ぎて、入社式後の飲み会で酔っ払って、次から次へとイケメンに絡みまくってしまった・・・。それからというもの、超肉食女子のレッテルを貼られるように。恥ずかしすぎて、社内恋愛できなくなっちゃったよ。」(24歳/アパレル)

“あの人もいいし、この人もいいな~。
”と目移りしてしまうこともあると思いますが、あまりにも節操がないと周りから批判されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.