恋愛情報『この子、最悪だな・・・男に「性格ブス」だと思われる女子の特徴4つ』

2016年6月16日 10:38

この子、最悪だな・・・男に「性格ブス」だと思われる女子の特徴4つ

目次

・1.ウソの「かわいい」を連発する
・2.「仲良しの女子」を悪く言う
・3.「成功」を喜べない
・4.「あら探し」しかしない
・おわりに
この子、最悪だな・・・男に「性格ブス」だと思われる女子の特徴4つ


どんなに見た目がタイプでも、性格が悪い女性のことを、男性は恋人にしようとは思いません。

ふと何気なく取った行動で、男性から「性格ブス」だと思われてしまうこともあるので、注意する必要があるでしょう。

そこで今回は、「性格ブス」だと思う女性の特徴について、男性たちに聞いてみました。

■1.ウソの「かわいい」を連発する

「自分よりかわいくない女性のことを、『かわいい!』と持ち上げているのを見ると、引いちゃいます」(28歳/営業)

「絶対にかわいいと思ってないくせに、かわいいを連発する子って怖いですね」(26歳/IT)

本当によくいますよね、こういう女子。明らかに自分より容姿が劣っている女性に、「かわいいよね~」って連発する女子。もう怖いとしか言いようがないですね。

謙虚さをアピールしているのかもしれませんが、これは完全に逆効果。なんか「自分の方がかわいいと思ってるけどね!」という自信が透けて見えるので、男性は間違いなくドン引きしちゃいますよ。


■2.「仲良しの女子」を悪く言う

「仲のいい子の悪口を言っているのを見ると、ゲンナリしちゃいます」(26歳/出版)

「陰で親友のことを悪く言うとか、ちょっと信じられなくなります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.