恋愛情報『本当に愛されてる?思ってるほど良くはない彼氏の行動・4つ』

2016年6月16日 10:38

本当に愛されてる?思ってるほど良くはない彼氏の行動・4つ

目次

・1.サプライズ
・2.プレゼント
・3.頭をポンポン
・4.彼女を最優先
・羽林由鶴からのメッセージ
本当に愛されてる?思ってるほど良くはない彼氏の行動・4つ


6月に入ってにわかに活気づいてきたブライダル雑誌。もちろんまだまだ結婚なんて縁のない話で露ほども考えたことはないけれど、正装して一途な愛を誓い合うっていうのはなんかイイよね。

そんな結婚を控えたカップルに負けないくらい愛し愛されている素敵な恋人同士ってあなたの身の回りで見かけることはあるかな。そういう愛され女子が、実は意外と愛されてるわけでもないかもしれないっていうのが今回の話だよ。

思ったほど愛されているわけじゃない彼氏の行動ってどんなのだろうね。

■1.サプライズ

誕生日が近づいても何も変わった様子もなく、「忘れられてるのかな」と思ってがっかりしながら迎えた当日、彼が盛大なパーティーを開いてお祝いしてくれた・・・・・・私に内緒でずっと準備をがんばってくれてたんだなあと思うとなんだかジーンときちゃうよね。

サプライズって、する人はするし、しない人はしない。だからしてくれたら特別に愛されてるような気がしちゃうんだけど、実はそうとは限らないんだ。
「する人はする」っていうのは、相手が誰であってもするっていう意味でもあるからね。

どんな彼女にでも、愛情の深さによらずしてくれる。彼はサプライズすること自体を楽しんでいる愉快な男子っていうことなんだね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.