恋愛情報『生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 16日生まれのあなた』

2016年6月16日 18:42

生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 16日生まれのあなた

目次

・16日生まれのあなたの人間関係・・・不器用だけど温かい心が信頼に
・16日生まれのあなたを助けてくれる人・・・誠実で粘り強い人と刺激し合う
・16日生まれのあなたが人を愛するには:周囲の意見をもらって自分を変えて
・16日生まれのあなたが愛されるには:余裕を持つことで真の自分が見える
・おわりに
生まれた日にちでわかる!バースレコード対人占い 16日生まれのあなた


母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。

この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。

そこで今回は「16日生まれ」のあなたの人間関係に必要なメッセージをバースレコードという形で、お届けいたします。

■16日生まれのあなたの人間関係・・・不器用だけど温かい心が信頼に

あなたにとって、人間関係は少し煩わしいものかもしれません。なぜなら自分なりに人を見抜く目を持っており、誰と付き合っていきたいかがハッキリしているからです。

そんなあなたを不器用だと思う人もいるかもしれませんが、親しくなるととても心の温かい人だとわかるはず。
人を裏切りたくないし、裏切られたくないあなたにとって、人付き合いは厳選するべきものなのかもしれません。

■16日生まれのあなたを助けてくれる人・・・誠実で粘り強い人と刺激し合う

あなたにとって一番心を許せるのは、誠実で粘り強い人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.