恋愛情報『「正直このデート、退屈!ヒマ!」そんなカレの気持ちが透けているデートの特徴5つ』

2019年9月5日 11:00

「正直このデート、退屈!ヒマ!」そんなカレの気持ちが透けているデートの特徴5つ

目次

・1.「別行動でっ!」
・2.「眠いね、寝ようか」
・3.「本屋行こう!」
・4.「映画観よーっ」
・5.「おっ、LINE来てる」
・おわりに
「正直このデート、退屈!ヒマ!」そんなカレの気持ちが透けているデートの特徴5つ


カレが自分とのデートで心から楽しんでくれているかどうかって、すごく気になりますよね。もしも楽しいのは自分だけで、カレは退屈だったら最悪です。正直言って、かなりヤバい・・・・・・。

こんな最悪な事態をうっかり見逃してしまわないように、カレとのデートを振り返ってみましょう。

そこに、カレの「君とのデート、暇!」という気持ちが透けている場面はありませんか?今回の記事では、20代男子30人に協力してもらいました。

■1.「別行動でっ!」

「彼女と一緒にいるほうが楽しいんだったら、別に好き好んで別行動なんてしないよね。『じゃあ、今から1時間後に集合でー』とかは、もう完全に暇ってことだと思う」(大学生/21歳)

たしかに。どうしてデートしてるのに、わざわざ別々に行動しなくちゃいけないのって感じですよね。せっかくのデートの時間がもったいないです。

そして、これを「もったない」って感じないということは、「ふたりでいるよりひとりの方が・・・・・・」とカレが思っているってことなんでしょう。

■2.「眠いね、寝ようか」

「寝るなんて普通に考えてもったいなさすぎる。寝るってことは、暇ってこと」(公務員/25歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.