恋愛情報『彼が初めてお部屋にやってくる!おうちデートで気をつけたい5つのポイント』

2016年6月21日 12:00

彼が初めてお部屋にやってくる!おうちデートで気をつけたい5つのポイント

目次

・1.玄関
・2.トイレ、キッチン、お風呂などの水回り
・3.冷蔵庫
・4.ベッド
・5.男の気配を感じさせる物
・おわりに
彼が初めてお部屋にやってくる!おうちデートで気をつけたい5つのポイント


みなさん、こんにちは。恋愛コラムニストの秋葉優美です。

梅雨本番のこの季節。おでかけデートの約束だったのに、あいにくの雨模様・・・。彼から「雨みたいだから、家に行ってもいい?」と初めておうちデートをすることに・・・!

おうちデートはまさに「ふたりっきりの空間」。ワクワクドキドキですよね。そこで今回は、彼がおうちに来たときにドン引きされないよう気をつけておきたいポイントをご紹介いたします。

■1.玄関

玄関に靴が何足も置いてあったり、傘が何本も放置されていたりなんてことはありませんか?家に入るとき、最初に目にするのが玄関です。
彼をお迎えするために、まずは入り口である玄関をしっかり綺麗に片付けておきましょう。

また、意外と見落としがちなのが、靴の中が綺麗かどうか。置いてある靴のソールが汚いとあなたの印象もガタ落ちです。靴を置いておく場合は綺麗な靴を並べておくと良いでしょう。

■2.トイレ、キッチン、お風呂などの水回り

トイレは便座の裏まで綺麗にしていますか?キッチンの内側に汚れはついていませんか?お風呂に赤カビ・・・なんてことはありませんか?水回りが汚いのは、単に見た目的な意味だけでなく、不衛生なイメージにもつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.