恋愛情報『はい、お前ウザ女決定~。彼が嫌がる「雨の日のワガママ」4選』

2016年6月22日 15:42

はい、お前ウザ女決定~。彼が嫌がる「雨の日のワガママ」4選

目次

・1.突然彼の家に行きたがる
・2.迎えに来させる
・3.彼に全ての荷物を持たせる
・4.何としてでも計画通りにデートしようとする
・おわりに
はい、お前ウザ女決定~。彼が嫌がる「雨の日のワガママ」4選


「雨の日についしてしまう彼へのおねだり」ってありませんか?もちろん小さなおねだりだったら、彼も「しょうがないなぁ」と許してくれるでしょう。

でも雨だからといって、何でも彼に強要していいわけではありません。では雨の日の女性のどんな行動が、男性を不快にさせてしまうのでしょうか。アンケート結果をもとにまとめてみました。

■1.突然彼の家に行きたがる

「雨で外出デートが難しくなった日に、彼女が『じゃあいまから○○くん家行っていい?』と言ってきた。『急には無理だよ』と断ると、『何なの?女でもいるの?』と逆ギレ。なんでそうなるの・・・。」(26歳/教育関係)

雨の日って、まったりおうちデートをしたくなりますよね。でも、いきなり彼の家に行きたがるのはルール違反かも。彼だって、彼女を招くにはいろいろと用意したいですから、急な訪問には対応できません。

雨で予定が変更になったときは、彼の家以外で、映画やカラオケなど室内でデートできるスポットを探してみましょう。

■2.迎えに来させる

「俺の彼女は雨が降ると『私の職場まで迎えに来て』と俺に命令するんです。『仕事があるから今日はいけない』というと、『私が雨でびしょ濡れになって風邪引いても良いんだ』とか訳のわからないことを言い出します・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.