恋愛情報『なんかイラっとするわ~!男子に確実に嫌われる「勘違い女」の特徴4つ』

2016年6月22日 14:00

なんかイラっとするわ~!男子に確実に嫌われる「勘違い女」の特徴4つ

目次

・1.SNSが「自撮り」だらけ
・2.何でも「批判」から入る
・3.「男のせい」にする
・4.「アドバイス」をしたがる
・おわりに
なんかイラっとするわ~!男子に確実に嫌われる「勘違い女」の特徴4つ


自分のことを勘違いしている人って、周りの人をイラっとさせるし、ちょっとイタイ人という印象を与えてしまいます。

しかも、勘違いをしているって自分では気づいていないことが多いので、気をつけないと知らない間に男性に嫌われてしまうこともあるんです。

そこで今回は、「勘違い女」の特徴について、男性たちに聞いてみました。

■1.SNSが「自撮り」だらけ

「毎日のように自撮りを載せている女性には、ちょっと引いちゃいます」(23歳/学生)

「SNSに自撮り載せまくりの女って、ナルシストすぎて怖いとしか思えない」(27歳/営業)

さすがに毎日のように自撮り写真ばかりあげていると、「どんだけ自分好きなんだよ!」と思っちゃいますよね。

特に、わざと目線を外してポーズをキメまくっている“モデル気取りの勘違い写真”などは、ナルシストすぎて引かれてしまうだけ。男性からも、「なんか付き合ったらめんどくさそう・・・」と思われてしまうので、自撮りの載せすぎには注意しましょうね。


■2.何でも「批判」から入る

「上から目線で何でも批判する女性って、何様なのかと思ってしまいます」(27歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.