恋愛情報『「悔しいけど、気持ちいいかも・・・・・・」カレをペットみたいにかわいがる方法・5つ』

2016年6月25日 10:15

「悔しいけど、気持ちいいかも・・・・・・」カレをペットみたいにかわいがる方法・5つ

目次

・1.あくびに手
・2.髪わしゃ
・3.あーん
・4.アゴこちょ
・5.おいでおいで
・おわりに
「悔しいけど、気持ちいいかも・・・・・・」カレをペットみたいにかわいがる方法・5つ


男子はプライドが高かったりカッコつけだったりするように見えますけど、じつはすごく甘えんぼうだったりもします。

だからデートのとき、とくに部屋で2人きりとか周りに誰もいないタイミングでかわいがってあげるとすごく喜んでくれますよ。

カレに「俺は彼女のペットかよ! 悔しいけど、でも気持ちいい・・・・・・」と思わせてあげましょうね。そこで今回は、20代男子30人と一緒に「カレをペットみたいにかわいがってあげる方法」について考えてみました。

■1.あくびに手

「俺があくびしてるとき、口の中に手を入れてくる。彼女、猫が好きなんだけど、俺のことも猫だと思ってるのかな〜」(大学生/22歳)

これはやりがちかも(笑)。なんか、口を閉じるときに手のせいで口が閉じきらなくて、そのときのリアクションが見たいからやっちゃいます。そのまま手を噛みちぎられてしまうリスクがゼロじゃないんで、凶暴なカレの場合は一応やめておきましょうか(笑)。


■2.髪わしゃ

「ベッドで一緒に寝てるときに、彼女に髪を両手でつかんでわしゃわしゃーってもみくちゃにされるのが好き」(私学教員/26歳)

これも猫ちゃんとかワンちゃんとかみたいなかわいがり方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.