恋愛情報『12星座別パワースポット-2016年・夏にいくべきところ-』

2016年6月25日 14:42

12星座別パワースポット-2016年・夏にいくべきところ-

目次

・☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)
・☆地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)
・☆風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)
・☆水の星座(蟹座・蠍座・魚座)
・おわりに
12星座別パワースポット-2016年・夏にいくべきところ-


「パワースポット」・・・そこにいくだけでエネルギーチャージできる場所が、あなたのまわりにはたくさんあります!この夏の旅行プランが決まっていない方、12星座別におすすめスポットをお教えします。

■☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

牡羊座は、歴史や文学の舞台を訪ねる旅がおすすめ。過去の偉人が惹かれた場所はパワースポットである場合が多そう。興味を持った偉人の足取りを徹底的にたどってみましょう。

獅子座には、おいしい旅がおすすめ。美味しい物を食べることが一番のエネルギーチャージ!たとえばお肉大好きなあなたなら、行列のできる人気店に食べにいくなんて旅もよさそう。

射手座は、仕事や勉強に役立つ場所に出かけていきましょう。「これを専門にやっていくなら、ここには行っておくべき」という定番スポットは、この夏押さえておくべきです。


■☆地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

牡牛座は、恋愛運好調です。出会いを求めている人は普段とは違うところへ出かけていくことをおすすめします。紅一点なんてときはあなたにとって大チャンスですから、間違っても友達を誘ったりしないこと。

木星が入宮中の乙女座は、人生観がガラっと変わるような旅がおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.