恋愛情報『ナルシスト男が「寒~いモノマネ」をしてきたときの対処法・4選』

2016年6月27日 10:42

ナルシスト男が「寒~いモノマネ」をしてきたときの対処法・4選

目次

・1.とりあえず褒めておく
・2.何とかして話題を変える
・3.見なかったことにする
・4.一刻も早く帰る方法を探す
・おわりに
ナルシスト男が「寒~いモノマネ」をしてきたときの対処法・4選


はじめてのデートや合コンで、ナルシストな男子がいきなり似ていないモノマネを自信満々に披露してきたらどうしますか?

きっとその場は凍り付き、誰しもが青ざめるでしょう。考えただけでゾッとしてしまいますよね。

そこで今回は「ナルシスト男子が変なモノマネをしてきたときの対処法」について20代女性の意見をもとにまとめてみました。

■1.とりあえず褒めておく

「お笑い系の男子なら『ちょっとー!それ似てないよ!(笑)』とツッコめるんだけど、ナルシスト男子にはだいたい冗談が通じない。だから適当に褒めてかわします。」(24歳/雑貨販売)

ナルシスト男子はプライドが高いことがほとんど。そのため「マジ寒い。似てないしキモいよ(笑)」とバッサリと切ってしまうと、彼の機嫌を損ねてよけいに場をヒンヤリさせてしまう恐れが。

ここはとりあえず褒めておいて、自分の心の中で「似てないなぁ・・・」と消化させるのが良いかもしれません。

■2.何とかして話題を変える

「合コンで自分をイケメンと勘違いしちゃっているナルシスト男がいた。『俺って福山雅治に似てるって言われるんだよね・・・あんちゃーん!』とか本気でやってくるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.