恋愛情報『梅雨どきこそだらけちゃダメ!雨にも負けない女子のモテ行動・4選』

2016年6月29日 10:42

梅雨どきこそだらけちゃダメ!雨にも負けない女子のモテ行動・4選

目次

・1.雨でもテンションが下がっていない
・2.雨グッズを常備している
・3.濡れても良い服を着ている
・4.いつでも彼が来ていいように部屋をきれいにしている
・おわりに
梅雨どきこそだらけちゃダメ!雨にも負けない女子のモテ行動・4選


雨の日って心もドンヨリしてしまうもの。そんなときだからこそ一緒にいて暗い気持ちになる女性より、その場がパッと華やぐような明るくて気の利く女性のほうが重宝されるのは当然ですよね。

そこで今回は「雨にも負けない女子のモテ行動」について20代男性からのアンケート結果をもとにまとめてみました。

■1.雨でもテンションが下がっていない

「雨の日の教室ってジメッとしていてなんだか気分も下がるんだよね。そんな中真剣に授業に取り組む女子を見ていると、こっちも頑張らなきゃなって気持ちになる。」(20歳/大学生)

「『今日雨だけど○○君と会えて良かった~!』とか嬉しそうに言ってもらえると、こっちも自然と笑顔になれるよね。」(25歳/販売)

雨だとどうしても「髪型が決まらない」「身体がダルい」などとグチが多くなってしまいがち。

そんな季節だからこそ、雨でも周りを元気にできるような女性が無条件に好かれるようです。無理に頑張りすぎる必要はないですが、雨の日だからこそ自分の気持ちを高めていくことも大切かもしれませんね。


■2.雨グッズを常備している

「急な雨のときに『これ使って』とハンカチを出されたときはキュンときた。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.