恋愛情報『友達の好きな男子からプレゼントをもらった・・・事実を伝えるべき?』

2016年7月1日 10:42

友達の好きな男子からプレゼントをもらった・・・事実を伝えるべき?

目次

・知らなくていいこともたくさんある
・誰も悪くない
・相談者様は中立を目指して!
・おわりに
友達の好きな男子からプレゼントをもらった・・・事実を伝えるべき?


こんにちは。ライターの和です。ガールズレスキューからこちらの質問に答えさせていただきます。

「友達の恋愛相談についてです。友達Aには好きな人がいます。友達Aと仲良しの友達Bはその相手を知っています。そんな友達Bはもうすぐ誕生日なのですが、あろうことか友達Aの好きな人からプレゼントを貰ったのです。友達Bはこの事を本人に¥言うか言わないか悩んでいます。
ちなみに友達Aは好きな人からプレゼントを貰っていません。相談された時私は『言わない方がいい』と言ったのですが・・・やっぱり言わない方がいいのでしょうか?」

なかなか難しい三角関係。相談者様も間に挟まれてしまい、どうしたら良いか困ってしまいますよね。こちらのお悩みについて一緒に考えてみましょう。

■知らなくていいこともたくさんある

Bちゃんからしてみるとプレゼントをもらったことを隠しておくのは、何だかAちゃんを騙しているみたいで嫌なんだと思います。でもAちゃんの立場からしてみるとどうでしょうか?

もしプレゼントをもらった事実を聞いたら、「私(Bちゃん)のほうがモテるのよって言いたいの?」「なんかバカにされているみたいでムカつく」「ショックすぎて辛い・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.