恋愛情報『狙った男は百発百中!?アウトドアイベントで意中の男子を落とすマル秘テク5選』

2016年7月4日 06:42

狙った男は百発百中!?アウトドアイベントで意中の男子を落とすマル秘テク5選

目次

・1.太陽の下でも負けない笑顔
・2.いつもと違うギャップを狙った服
・3.誰とでも仲良くできるコミュニケーション力
・4.目立ちすぎることのない気配り
・5.食べて飲む!
・おわりに
狙った男は百発百中!?アウトドアイベントで意中の男子を落とすマル秘テク5選


みなさん、こんにちは。恋愛コラムニストの秋葉優美です。これから本格的に暖かくなってくる季節。

バーベキューや海水浴など、アウトドアイベントに誘われることも多くなってくるでしょう。イベントに参加すると必然的に男女の出会いも多くなります。

そこで今回は、アウトドアイベントで男性をキュンとさせるマル秘テクニックをご紹介いたします。

■1.太陽の下でも負けない笑顔

アウトドアでは太陽の暑い日差しがつきものです。日焼けを気にしすぎて、ずっと日傘をさしていたり、眩しい顔でしかめっ面なんていうことはありませんか?

男性はキラキラとした女性の笑顔が好きです。
太陽にも負けないまぶしい笑顔を振りまくことを心がけましょう。

■2.いつもと違うギャップを狙った服

意中の男性がいるからといって、合コンに着ていくようなヒールにミニスカートなどセクシーすぎる服は厳禁です。

これでは「TPOが分からない人だな」とか、「いかにも男性にアピールをしている計算高い女だな」と思われてしまいます。せっかくのアウトドア。いつもは綺麗な服装をしているならなおさら、少しカジュアルな服装ではつらつとした印象を与えると良いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.