恋愛情報『クール、照れ屋・・・・・・口数の少ない男性を落とす4つの方法』

2016年7月5日 06:42

クール、照れ屋・・・・・・口数の少ない男性を落とす4つの方法

目次

・1.横並びで座る席を予約する
・2.料理とお酒をテンポよく与える
・3.「はい」「いいえ」以外を引き出す
・4.「それで?」とア行のリアクション
・窮屈な思いをさせる質問攻め
クール、照れ屋・・・・・・口数の少ない男性を落とす4つの方法


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

友人ならいいけど、恋人となると話は別。多くの女性から「テンションの高い男を恋人にすると疲れる」「ノリのいい男に浮気された」という声をよく聞きます。

恋人として人気があるのは、クールや照れ屋などの口数が少ないタイプ。実際、「気持ちの浮き沈みが少ないため、落ち着いてつき合える」というメリットがあります。

しかし、口数の少ないタイプは、なかなか会話が盛り上がりにくく、「思うように距離が縮まらない」というのが悩みどころ。そこで今回は、口数の少ない男性との会話を盛り上げて好意を抱かせる、4つの基本テクニックを紹介していきます。


■1.横並びで座る席を予約する

彼との食事で重要なのは、横に並んで座れる席を選ぶこと。お互いの顔を直視しなくていい分、会話の冒頭から気楽に話せますし、向かい合って座るよりも距離が近いため、親近感を抱かせることもできます。

横並びの席には、ふつうのカウンターだけでなく、ベンチシート、夜景が見えるペアシート、半個室など、種類は豊富。彼に「行きたい店があるから、そこでいい?」と承諾を取った上で、事前に予約しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.