恋愛情報『そりゃアカン、逆効果や!男性ドン引きの「知的アピール」・4選』

2016年7月5日 12:42

そりゃアカン、逆効果や!男性ドン引きの「知的アピール」・4選

目次

・1.会話に英語をおりまぜる
・2.やたらと「〇〇の法則」でまとめたがる
・3.本の感想を述べる
・4.Instagramを英語で投稿
・おわりに
そりゃアカン、逆効果や!男性ドン引きの「知的アピール」・4選


知的な女性ってかっこよくて憧れちゃいますよね。話しているだけで教養深くて育ちが良い感じがして・・・ステキです。

ただ、あまり知識がないのにモテようと思って「知的アピール」をしてしまうと、場合によってはドン引きされちゃう可能性も。

そこで今回は、モテるつもりが逆効果になってしまっている「知的アピール」を紹介致します。皆さんも参考にしてみて下さいね。

■1.会話に英語をおりまぜる

「会話の節々に英語をおりまぜて来る会社の同僚。なんかもう意味わかんないレベルの英語は俺の英語力がないからって諦めがついていたんだけど、この前『エアで大阪に行った時にさ~』って言われて・・・。いや、飛行機くらい日本語で言えや!(笑)」(26歳/商社)

ルー大柴並の英語力・・・!理解出来ないような英語を使っていると、「日本にいるんだから日本語話せよ!」と煙たがられてしまう可能性も。


たしかに英語を知っている女性は知的な感じがします。ただ使いすぎると引かれてしまうので、使うのであれば「ポテンシャル」や「コンスタント」など多くの人が知っているような横文字だけ言うことにしましょうね。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.