恋愛情報『マンネリ化させない!いつまでも彼とラブラブに過ごす方法』

2016年7月5日 10:42

マンネリ化させない!いつまでも彼とラブラブに過ごす方法

目次

・■「非日常感」を取り戻そう!
・■旅行やレジャーを楽しんでみる
・■ちょっとだけ距離を置いてみる
・■もしも彼と同棲中なら・・・・・・
・■「エア浮気」をしてみる
・■最後に
マンネリ化させない!いつまでも彼とラブラブに過ごす方法


付き合いが長くなってくると、どうしても避けられないのがマンネリ化。「初めはあんなにラブラブだったのに・・・・・・」とちょっぴり悲しい経験をしてしまった方もいるのでは?

今回は、いつまでも彼とラブラブに過ごすために、ふたりの関係をマンネリ化させない方法をレクチャーします。

■■「非日常感」を取り戻そう!

付き合い始めたばかりのころは、どこへ行くにも何もするにも、すべてが初めてづくし。付き合いが長くなれば長くなるほど、新鮮味がなくなってしまって当然なのです。

マンネリ化の原因は、非日常だったふたりの関係性が日常の一部になってしまうから。
「非日常感」を取り戻せば、マンネリはあっさり解消できるかも・・・・・・?

■■旅行やレジャーを楽しんでみる

お互いの家や近所のお店でのデートばかりになって、マンネリ化してるな・・・・・・と思ったら、泊りがけでどこか旅行に行ってみるといいかもしれません。いつもと違う場所というだけで、ふたりの関係が再び燃え上がる可能性大!

他にも、友だちや仲間と一緒に出かけたり体を動かしてみたりと、レジャーを楽しむだけでもかなりの気分転換になるはずです。ふたりでいつも同じところにいるのも、いつもふたりだけでいるのもマンネリの原因。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.